
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーラコインを貰うまでのクエスト

4/22 必要Lvを修正。Lv100ではなくLv98からだそうです。

こんにちは。
今回は自分用メモのついでにブログ化

モーラコイン獲得デイリークエストまでの
ソロ最短ルートを私なりに解説していきます。


クエストの順番

全て行う場合Lv98以上でなければいけない。

異世界
知恵の王の指輪
二つの種族
紫色の竜(簡易ルート)&ビフロスト

■必要クエストの内訳(読み飛ばしOK)
本来は異世界→紫色の竜ですが
ソロで行う場合はクエストが増えます。

☆紫色の竜を簡易ルートで行う
 通常ルート:非常に強力な紫色の竜討伐を行う
 簡易ルートスプレンディットコイン50枚を用意して会話を行うだけ

☆スプレンディッドコイン50枚を稼ぐ最短クエスト
 ①知恵の王の指輪:異世界住民と会話可能になる
 ②二つの種族:種族間の問題を解決してスプレンディッドコイン50枚を貰える

☆紫色の竜と同時に行うと簡単にモーラコイン10枚を貰えるクエスト(オススメ)
 ビフロスト:モーラコイン10枚獲得


クエスト攻略

■異世界
こちらの解説は省きます。
後日新たな自分のキャラクターで行う時に加筆。


■知恵の王の指輪
・動画解説

ほぼ9分でクリアしました。

・メモ
妖精族の文章
RLGHLRXLA TKANTLFDMS
WJACK TNAHRDNJSDMFH
WLSGHKWND
木人族の文章
TJDTMFJDNS CJFDI
TKADLFDMF QKATOS
EKDTLSDML DLFMADMS

・未確認鉱石の採掘場所
採掘ポイント(RAGtime様へ飛びます。ページ下部の採掘を参照)


■二つの種族
・動画解説

ほぼ9分でクリアしました。

・メモ
過程で手に入るイグドラシルの実6個はクエストで消費します。自分で使わないでください。
危険なマップへ頻繁に飛ばされますが、クローキング等のスキルで隠れると安全です。



■紫色の竜&ビフロスト
・動画解説

ほぼ11分でクリア

・メモ
ビフロストエリアのモンスターは非常に危険です。
遠距離から20kを超えるソウルストライクを放ってきます。

トンネルに侵入出来ず死んだ場合、猫の手転送でモーラまで行くこともできるみたい?
もしくはモーラへのワープポータルを募集しましょう。




私は40分ぐらいで全て終わりました
紫色の竜さえ終われば、ついにモーラコインのデイリークエストを行えます。
動画編集に疲れたので、モーラクエはググって毎日やってくださいね。良い装備もらえますよ。
お疲れ様でした!\(^o^)/
[ 2014/04/17 09:57 ] クエスト情報 | TB(0) | CM(2)
