
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラクター紹介

sachi1.png

『幸熊。』
復帰前の「万年貧乏」を繰り返さない為に
「幸」の字を与えられたファーストキャラ。
チンピラ狩りから始まり今日の生体狩りに至るまで、日々活躍し続けている!


2016年追記:当記事は2014年時点のステータスです。ステータスに関しては最新記事を追ってくださいorzごめんなし
sachi2.png

DEX 130

スティール成功率UP。弓とボムが少し強い。

AGI 125

Flee&トライアングルショットをちょっと強くできる

大してトライアングルのダメージが上がらないことをAGI125まで振ってから気づいた(;一_一)

INT 42+6

SP回復力の増える6の倍数を意識して、自分の好みでMSPを増やした

STR 34

Lv165までここにつぎ込んで積載量増加を狙う。持ち物が多くてきついのだ…

VIT 1

ばっさりカット。DEXAGIに振りすぎなければ補正込み100を狙ったはず

Luk 1

高いLuk補正値を活かしてATKFlee増加を狙いたいが、ポイントが足りない


Lv120まではASS型(AGI>INT=DEX=STR)で白羽を掘ってたけど
ASS型装備の高くつく価格や、ASS型自体の限界(主に耐久面)に疑問を感じ
ステータス振替権を使いDEX極ボム型に。

ボムでLvを上げつつ、覚醒で実装された新スキル「エスケープ」を活用するために
DEX=AGIステでトライアングルショットを撃つというマイナーなキャラへ育った。
深夜テンションで危うくAGI130になりかけたが
125まで振って「これやっちゃった系じゃない?」と感じ、サブステを上げ始めた。
DEXもAGIも無駄に振りすぎたね☆ミ




raku1.png 
『楽熊。』
ブームだった鳥狩鷹師をやりたくて作られたセカンドキャラクター
「楽」に強くなりたかった。リラックマじゃないです。
スナイパーまではニブルでブイブイ言わせていたようだ

raku2.png

STR10

積載量増加。ちょっと物足りないな

AGI110

頭上段無しでAspd193や、トゥルー無し193を維持するために108を突破。

115ぐらいまで上げてもいいのかな?

VIT84+5(Trs+5)

トゥルーサイトとVIT6料理でVIT100調整

MHP27k以上になり、ちょっとやそっとでは死ななくなった模様

INT64

お金が無いのでSPに余裕を持たせた。

アロスト詠唱速度のためにまだ上げようかと思っている

DEX100+41

DEX100ぐらいでまあ十分だと教えられてテキトーに放置

これ以上はポイント勿体無いよなぁ

LUK68

素撃ち狼のために適当にあげた。60ぐらいで満足して他ステを充実中


レンジャーになり、4白羽の強さに「満足した」と当初は考えていたが
Lvを上げるにつれてのめり込んでしまい、なけなしのお金を掻き集めエルヴン7白羽を完成
これ以上を買うとなると値段が跳ね上がるためさすがに熱が冷めた
PT狩りでしかLVを上げる気が起きない。





他にもAB・皿・ジェネが居るけど、今後活躍の機会がありそうなら書きましょうネ

ご意見ご感想は毎日お待ちしております。
[ 2014/06/10 18:25 ] キャラクター紹介 | TB(0) | CM(2)
