
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩み


今回のBGMはこちら。

**************************************************



一週間ほどアリスに来てます。

毎日1~3時間は棚2Fに居るようになりました。

連で気合入れてブブ羽を買い、アリス320人/1h前後。

初めこそアリスを一人一人倒すのに一喜一憂しておりましたが

気持ちが疲れちゃうもんだから、スマホアプリのカウンターで黙々と討伐計測することに。

radikoを聞いたり、音楽オンリー配信を聞くことで常に平常心。

狩りはますます順調になりました、が…

screenBreidablik021.png

4000体に差し掛かる頃、心揺らぐ事態

(ツインリボン0.02%が2個と、ローザシールド0.03%を2個ってどうなんだよ!?)






本当にローザシールドが0.03%なのかは定かではありませんし

「Cとは関係の無いモノが前倒しで出まくっただけさ!」なんて考えたり

…そんな空元気状態。疲弊しております。





うう、アリスカードさえあれば、狭間に行ける。トールとかブギスでもやれそう。

ETだってもっと楽になる。

ここまで頑張ったのに妥協したくない!

そうは思うけど元気が続かない…一日一時間と区切った方がいいのだろうか。

このままでは燃え尽きそうです(;一_一)
[ 2014/04/16 15:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/10-c820faac


