
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適当に生存報告

お久しぶり!

前回の記事から20日過ぎての、箇条書き生存報告です。ラグナロク辞めてないよ!



ごめん!

でもチャールストンの道中は辞めたよ。ゴメンネ
動画にするほどの内容が無かったんだ…



まず初めに

見てます

二週間ぐらい前に言われました(遠い目)

久々に言われて嬉しかったです。ありがとお




◆ステータス変更

ステBefore

↓↓↓↓↓↓

ステAfter


あ、これSS切り取り間違えてる…orz
一枚目ALL1じゃん(汗)

カルデュイ羽の実装に伴い、いよいよステリセ権を発動

AGI125、DEX130を削ぎ落として
D=A120 S=I80 V30になりました。

ステ変更して二週間ほどの感想としては、、、ウーン。改良の余地有りって感じです。
S=I80は、ASSで使う予定だった
+7洋傘のSTRペナ80・INTペナ80に合わせて振って
通常攻撃もASSも強いぞ!のはずでしたが

STR80あっても、通常攻撃は意外と弱い!(ノ∀`)
STR80でs無し錐も使えるけど、弓の方が強いケースが多い!(ノ∀`)

結局、積載量が増えたぐらいなんでもう少し低めでも良かったな。ってところです

HP(大)ポーションを使ってもMHP29kしかないんで(MHP増加装備無し)
STRからVITにもう少し振りたかった…かも

INT80は結構満足してます。MSPとSPR増大により
SP切れやSP剤の問題が以前よりは緩和された気がします。

MSPの伸びが悪い?影葱では
INT48からINT80でもMSP350ぐらいしか増えてないから…ほんと微妙な気もする。

S=I=Vフラットの方が(積載量、SP、HP)
トライアングルとボムを主軸に置く自分のサブステには調度良かったのかな…

久々に遊べるASSに思想が寄り過ぎたかね
カルデュイ耳で明らかに強くなったけど、自分のステで威力伸びてる感が薄いから
ほんとSTR80・INT80も要らなかったと思う(特にSTR)


とにかく、思ってたよりは微妙なステ結果でした。もやもやするぞ!


ステでうだうだ書いてたら
もう時間ないわあああ


vsT_W_O.png


あああああ勝ったああああああああ
一週間ほど前に勝ったあああああああ


今日はここまで!ヽシ・ω・)
[ 2015/06/30 19:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おかえり。
耳実装のおかげで,魔法主体のASS型すらもDEX120が視野に入ってきた感じだねー。
ほんと影葱はDEX職やなあ。

STRは積載量のため! くらいの勢いで振ってたけど,いまや回復アイテムもアイス一強時代は終わってジュース類も出てきたし,ハーモニーもあるしで意義も薄れてきたかもしれない。
ずいぶんと移り変わりが激しいもんだ。
[ 2015/07/01 01:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えかさん

HITのためだけにDEX上げるのが辛かったけど、カルデュイのお陰で気兼ねなく振れるようになったね!
DEX120もあれば大体の狩場で当てられるから、チャレンジできる幅が広がったよMAJIDE

ハーモニーは革命ですよ革命!もう手放せない!
下段のガラパゴも強力らしいですね。
今調べたところ、噂の下段が10m前後、ガラパゴCが15m程で手に入るとは。。。
初心者脱出する頃には手に届きそうな良い値段だ
+7タコ帽も時々10mで売られてて、HP回復剤の事情は本当に変わりましたね

[ 2015/07/02 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/100-c2588479


