
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃやりたいのに

めっちゃ、やりたいのにい
みっちゃやりたいのにい
今帰りの電車でえ、携帯で文字かいてえ
一時に家ついたらあ
明日8時起きだかあら!



睡眠時間四時間の予定なら4時まではあそべるーwwwwwwwww





でも大体は仕事疲れで、お風呂後の2時には寝ちゃって
六時間たっぷり睡眠後すぐ仕事の準備やんね


ぐぇぇ
[ 2015/07/25 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

大変ですねー
私は遊ぶために毎日睡眠時間4時間半です!
[ 2015/07/27 08:45 ] [ 編集 ]

kuroneko

10時出勤のおいら登場!しかも寝るのは4時!
最近ROに復帰して熊さん探してたけどいなかったのはリアル忙しいからだったのかー
がんばがんば!

夏すぎて生き残ってたら友達申請したいです・x・)
生きてたら>自分が
[ 2015/07/29 23:15 ] [ 編集 ]

Re:

睡眠四時間半、、!!羨ましいスタミナです
世の中の四時間睡眠勢に比べて私と来たら、何時間スイミンニ費やしてるやら(;´д`)
[ 2015/07/30 23:48 ] [ 編集 ]

Re: kuroneko

10時出勤で睡眠が四時間、、いったいどんなタイムスケジュールなんだ(ゴクリ)

私も早番遅番夜勤の兼ね合いでたまになります。お互い頑張りましょ(笑)
[ 2015/07/30 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/102-8e3bc84c


