
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(くまさん・・・くまさん・・・わんわんだお・・・ )

■朝、ベットの中で。■

>(くまさん・・・くまさん・・・わんわんだお・・・
> いま・・・あなたのぶろぐに・・・ちょくせつ・・・かたりかけています。 )

(ムニャムニャおはよう。どしたのどしたの?)

>さいとでざいんがすてきです・・・題字ちょーうらやまです・・・
>でも・・・・あの・・・おとこのこ小説よもうとおもったのに・・・

(題字やっぱ良いよね。でも?)

>かんじんのりんくのところに・・・
>おちゃかいびよりさんがはいってません・・・




Zzz(=ω=  ).oO(そんなはずはない)




NOLINK1.png

起床。




大変失礼いたしました。追加しましたε-(´∀`*)ホッ


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




何orzoiさん



     ゴソゴソ
  <⌒/ヽ-、___ <何言ってるん。チャット内の名前全部消したってば
/<_/____/


boruzoiさん


起床。


Borzoiさんごめんなさい!!!!



  <⌒/ヽ-、___   <次回から名前消すから今回は許してケロ…
/<_/____/






ラグナロクのことは書いてないけどブログランキング参加中です。
[ 2015/10/12 01:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

 「更新する」と心の中で思ったならッ!
     その時スデに行動は終わっているんだッ!

       (U;・`д・´)
[ 2015/10/12 17:28 ] [ 編集 ]

心の中で

リンクしてたらいいじゃん、と思ってましたww

記事を更新していただいた日はちょっぴりアクセス増えました。
わざわざ改めてありがとうございます。
[ 2015/10/17 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/113-6027bd30


