スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近やってたこと(10/20~26)

ブログ用Twitterより





0:30 帰宅

1:00 就寝

11:00 起床 (まあ夜勤にむけてこれぐらい寝てもいいんじゃない!!)
ご飯・お風呂

12:00 とりあえずRO起動するか♪




定期メンテ






a05ff249.gif

曜日感覚が消えてた(´ω`)


メンテならブログ更新しかない!最近やってたことを箇条書きで。



■ワールド報酬経験値2倍

2倍ありがとう1

2倍ありがとう2

各地で声をかけて頂きました。ありがとうございます。
SS撮れてるのが上記2枚だけだったみたいで、、、いろいろ言ってくれた人もいたのにごめん!
ニコニコ生放送の方でもちらほら言われました。コメントありがとうございました!

後日、ゲームライター植竹さんの「週刊ROチャレンジ」によれば

   ▲閉会式ではタイムアタックの結果が、途中までは拮抗していたのですが、
     最終的にはBreidablikワールドが運営チームのスコア(28秒)を抜く27秒で首位に!
   (行ってきました「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015」! ステージイベントスルーの寄り道レポート!? より)

なんと運営チームのスコアを抜いていたそうです。やったぜ!



■修羅作成

私はときどき、2PC側が暇なときは「盗作屋」を開いてまして
自分が使うために作成したキャラで――シールドスペル・プレス、ヒール、塩Lv5、飛び蹴り、WLスキル などの盗作を
プロ南で提供していることがあります。

ある日、たまたまプロ南 臨時広場を見ると
「盗作求)双龍脚」の看板があるじゃないですか!
双龍脚といえば影葱なら本職修羅よりも高DPSが出る、単体攻撃のメジャーな盗作です。
私はトライアングルショットを使うためサッパリその存在を忘れてました(;^ω^)

ということで
修羅作成
初めて修羅を作成!ROのキャラは全部可愛いなー


双龍を覚えるべく
ファーストステップ
グランドクロスを持って…痛い!?お前そんな強かったっけ!?

段々と素殴り修羅が楽しくなってきてネ
以前から閲覧していた「風流郷 -sonority-」、旅人さんの激推し「旅人流フルコンボ修羅一章、入門編 」を参考に
ダイテンの力
私もまずは「大纏崩捶」から!
コンボ系列のスキルポイントが辛くて、なかなかスキルレベルMAXに行かないけど
どんどん強くなる攻撃力にはまっております|д゚)


ブギスC
今ではブギスCを出せるほどに成長しました(涙)


双龍盗作のためのはずが、+7人型カドリを用意したり
いつのまにかLv122になってたり(笑)

D=Aトライアングル影葱なんてマイナーを選ぶ変態は
フルコンボ修羅も好きになりそうです…!!

※決してフルコンボ修羅の皆さま、旅人さんや雄一郎先生が変態という訳ではありません



■久々の精錬

ましてや、なんとなくレイクイエムスマッシャーも欲しくなったり!
+4レクスマ

先日作成したメカによる武器精錬なら、5.7本で+7が一本出来上がるそうです!

ぬっふっふ(´ω`)

+5レクスマ

+5成功率70%を上回るこの幸運。精錬とか苦手だったんだけどなあ

+6レクスマ

+6成功率50%・・・あれ、100%!?
おいおい、+7は一本15mで売れちまうんだぜ?(現在+0は2mです)





+7レクスマ

+7成功率50% ってエエエエエエエエ!?
いきなり調整してきやがる

ていうか最後の1本でやっと成功したから、もう、心萎え萎えでした( ;∀;)




■鋼鎧

最近、露店の売れ行きがよくお金が余ったから…つい…


鋼鎧

50mで珍品を購入してしまいました。

壁役をやる予定もないのに…無計画すぎ(笑)
ただ、やる気も損なわれつつあったので、面白いアイテムが手に入ったのはいいことです。



とりあえず撮影した動画。おお…なかなか耐えれる…
運が悪いと発動しない くらいのイメージですね。普段耐えれない数でも無茶が効きます!

有り合わせのヘンテコ防具でこの耐久力。
まともな防具であればあるほど、更に安定した発動を見込めそうです。

4分間ですが、狩場の皆さまにはご迷惑おかけしました。シツレイシマシタ




正直メインのD=A影葱は行けるところまで行った感があります。
ニーズソロ、T_W_Oソロ、GHMD、フェンリルとサラなど、それなりの階級をソロ攻略できましたしね
これ以上は、私の装備構成の耐久力では厳しいような気がします。
そのうちETソロを、やんわりと突き詰めるくらいでしょうか…
いえ、まだやり終えてないことはあるはずなんですが。なんだか見えてませんね

メインキャラがそんな停滞気味なので、ソロ活動が捗らずやる気も大幅DOWN↓
そのため最近は他キャラに手を出し始めたり。
とりあえずは、生体2F臨時をLv118ABで建ててます。

これからもダラダラーっとプレイしていきますので、生暖かく見守ってください。

ブログの方は「ああああ良い感じのことできた!!」という衝動が無ければ、なかなか書く気にならなくて(笑)
更新をお待ちの方には申し訳ありません(-_-;)

以上、熊でしたヽシ・ω・)


dcea222b.gif

ナイト(25)の惚れさせ名言

[ 2015/10/27 14:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/114-4dbdcb0e


