スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックスタブ影葱 vs 悪夢のバフォメット【NM古城2F】

悪夢のバフォメット討伐

舐めてました、めちゃくちゃ痛かったです。取巻きが(;^ω^)








■悪夢のバフォメット
2483.gif

■使用スキルへの対策
ラッシュアタック(爆裂) ――HP30%未満で使用

ブランディッシュスピア
ヘルジャッジメント
ガイデッドアタック ――HIT上昇。一定時間DEX+50%
→ライオットA-def、MHP増強装備、アリス+8鉄盾で耐えました。動画では鉄盾の装備を忘れました。
期間限定回復剤に頼った討伐です。

ロードオブヴァーミリオン
→風耐性95%で行きました。

ダークブレス
ダークストライク
→闇服か不死服で。

ブレイクアーマー
→破壊耐性のある鎧が必要。持ってなかったので今回はフルコートしていきました。

アースクエイク
→メイルストームで消しました。
 また、EQの詠唱がめちゃくちゃ遅いのでボム回避を合わせることも出来ました!




鉄盾と塩があればもっと簡単に勝てただろうけど、もっとも重要な
「相手を斜めに向かせてスパイラルバックスタブに持ち込むこと」
「即死するEQだけは避けること」
を達成できていたので良かったです。死ななければ勝ててしまうのさ!



放置されてるMVPは他に何が居るだろうか…
[ 2017/01/30 18:01 ] 悪夢のバフォメット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/133-479c5604


