
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案の定です

ランドグリスを倒した達成感に包まれたまま…


案の定、モチベーションが低下してます(;^ω^)




元々、ここ最近ラグナロクに戻ってきたのは


唐突に「イフリートやランドグリスに勝ちたい」という衝動でしたからね。


イフリートは既に3回倒していますが、ストレート勝ちには未だ至らず、記事作成が出来ていません。
(LPを高い頻度で敷かれるというのが難しい)

イフリートに関してはちょいちょい探しに行ってます。


でも…あとは何をするってなあ


目的のない金策が最も苦手で、MDすら回る気になれず。
いや、欲しい装備は色々あるからしなくちゃいけないんだけど…なあ

なんだかスローモーションです。
[ 2017/02/08 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/135-eae8e01a


