スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROユーザーアンケートに答えてみる記事。

kv4.jpg



先日から告知されていた大規模なユーザーアンケート、ついに来ましたね!
今日は休みだし、もそもそと回答していこうじゃないか。どれどれ…















img1487214880488.png
すごいストレートな質問来たな!!ぜひ私のブログを(ry
私はもちろんえか先生のブログ(埋もれた財宝)を入れました。
彼のブログが無ければROにも復帰しなかったしブログも開設しなかったでしょう。

それでそれで次の質問は、うんうん、始めた期間はそうだね…ええと…次は…















ラグナロ娘
乾さんにダイレクトアタック来たな!!!!

いつも思うのは、乾さんがガチでプレイする動画の方が需要あると思うんですよ・・・
でも、応援してますよ乾さん! 「クリックしたことがある」っと。















クリック
さらに具体的に来たな!!

そこまで聞くなら広告へのコメント欄を設置して欲しいよ…
キャッチーな広告だと思うけど、飛んだ先のページはいまいちワクワクしなかったからな。

続けます。











期待するコンテンツ
もちろん記事に書かれていたコンテンツはどれも気になる。


私はそうだな、業績・称号システムが地味に凄く良いと思う。

例えば、「全てのMVPを倒した!」なんて実績が称号になったら良い目標になると感じる。
各地方に点在するMVPを狩り回る動機づけになったり、プレイの幅が広がり活性化に繋がるんじゃないか。
目標達成が称号として残るのも嬉しいし、他者に見える形になるのは「誇り」となる。






後はおおまかな年齢やプロフィール、最後になんでも要望を書く欄が少し。お疲れ様でした。
皆さんも是非回答しましょうね。最近はよく目を通してくれているらしいし
今年で一応15年目になるけど、全ユーザーへのアンケートはこれが初めてなんじゃない?

なにより、アンケートに答えるとガム4個貰える!! 太っ腹だぜ






あ、夢幻の迷宮はぼっちプレイヤーなんで、あんまり触ってないです(;^ω^)

[ 2017/02/16 13:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

コメントが遅れてしまったけど,うちを紹介してくれてありがとう。
うちをみたガンちゃんがそっとASSにテコ入れしてくれる…そんな物語を待っています。
[ 2017/02/21 19:51 ] [ 編集 ]

Re:

こちらこそ、いつもいつもありがとうございますm(。_。)m
[ 2017/02/21 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/136-05520001


