
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【深淵の古城マッピング 約70部屋分】

ご自由にどうぞ。初回3時間分歩いた結果です。
しかし古城に行く予定が当分無いので、これ以上のマッピングは絶望的です。
どなたかリプレイファイルや動画ファイルなど頂けると嬉しいデス。追記してお返ししますorz

深淵の古城 約70部屋分

リンク先の画像を右クリックで保存して使用してください。

【注釈】
・私がマップ上のアイテムを見落としている場合があります。
・名前だけの部屋は入ってないということです。


少しでも情報頂ければ追記してお返しします。情報提供お待ちしてます( ;∀;)



6/22追記


申し訳ありませんが、これ以上MAP公開の予定は現在ございません…!!
それなりの道は示してありますし、上記だけで大体どのような感じか実感して頂けると思います。
ここから先は、私も、みなさんもそれぞれ頑張って埋めていきましょう( `ー´)ノ
[ 2017/06/21 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/144-1a5c37eb


