スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金策

日曜日はホム親密度のショックから狩り出来ずに、露店と親密度をあげながら本読んだり、考え事を。


まずは金策のこと。
私が試してきたおさらいをすると
敷居の低さの割に稼げるのはやはり
アヌビス狩り
ドロップ率はわからないが、一時間にスーツ一個は手堅く出ている。
加えて鱗のカケラ、くさった包帯、亡者の遺品
マミーC、マーターCも程々狙えて稀にミミックC

以前スーツが7.5mで売れていた時は天国でした、今の3m-4mでも十分。

行くなら断然スティ狩りをお勧めします。神官の仮面以外のドロップ率が低くいからでしょうか、仮面スティを外した時点でオリデオコンや白羽のスーツ、治癒杖などの抽選が行われているわけで。
レアドロップはスティの方が私の場合多いです。


・・・そして、これを越える狩場を探していました。

相場サイトのランキングを睨んで、何かないか探してみる。

・ルシオラヴェスパスティ狩り(スプリントリング0.02%)
スプ輪以外が出やすくスティが険しい。
狩りに行ったがピンギフィールドではなかなか会えない。

・一角?スカラバスティ狩り(インペリアルスピア狙い)
気づくのが遅すぎた?既に2m3mで売られている。狩場難度もわかっていない

・カーサのsop狙い
狩れねえ!

・アロスト等でカード狙い
マルドゥーク、パサナ、マルクとか。。
ただ、よほど欲しい訳でないなら狙うわない。出ない時は二万狩っても出ないという数学的な話を見て怖じ気づきました

・収集品販売関係
殆ど時給1m前後?どれも自分が必要な分だけ取る。狩り難度は低いため金策序盤には有利か
ただ、生体1fは素晴らしいと感じたし
コンバ売りも中々。ただ売ってる人が多いな。



うう、、、アヌビスに帰ろう

日曜日は2着獲得しました。



[ 2014/04/21 15:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

ブログ訪問ありがとうございます!(^^

リンクを貼らせていただいてもいいですか!?
よろしくおねがいします!
[ 2014/04/22 07:47 ] [ 編集 ]

熊。さん・・・・俺が余計なこと言わなければフラグなんて立たんかったのに・・・・orz

やっぱ金策は大事ですよねぇ。。どうしても装備に頼る部分が大きいためお金は無きゃだめっすよね…
[ 2014/04/22 21:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あむるんさん

あの日記のテンションがもうフラグビンビンだったよ…
気を付けて今週を過ごし、ついに進化しましたw

金策は大変ですし、なかなか進まない装備集めも辛いですが
自分だけの「ちょーいいこと思いついちゃったんじゃないこれ!?」があるのが
ROの楽しいとこの一つだと思います
[ 2014/04/25 14:06 ] [ 編集 ]

>アサシンさん

返信遅れ、大変失礼いたしました。
コメント欄の表題だけ見てたらちょうどアサシンさんの部分だけ見えておらず…!!
こちらから先にリンクだせて頂きまして、改めてそちらのブログにも訪問します!
[ 2014/04/27 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/15-9f200f7d


