スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のマトメ

こんにちは。講義中の暇を縫ってサクッと今週のまとめ


◇アマツ製錬祭

素晴らしい祭がやってきましたね。
レンコン集めは、サラの記憶・ビョンウンゴ病院・GHMDで。
暴窟王も6キャラ回しました!

エクセルを叩いた所、6はかなり現実的に量産できそうで、
7も多少は作れそうですね。
ヴァナルパッケを買ってしまうか悩む処です。

これを機に装備すべての部位を大幅改造予定
4狐耳→7狐耳(6にしただけで大満足の火力。ただし、今期を逃すと7は作れないわけで…頑張ろう)
4白羽→7白羽(ミラクル6製錬後、ホルグレン頼み)
そして、ついにクジ入りしたエルヴンボウ!

私の今後はアマツ製錬祭に掛かってる。






◇今後の狩場
製錬祭に勝利した暁には
生体4Fソロに突入できます。(Aspd193、ハイドコンチとアンクル、ブラストマインで狩る予定)
あそこはMレア「亡者の冷気」でしたっけ?
それを3%で落とす。意味わかんないですよね。
しかもカードも実装されて!経験値もおいしくて!
狩場難度も相当高いから、楽しみですね。
狩場レポートできる日を待ち望んでいます。






◇ホムンクルスS、なりました
レンジャーでログインしてなけりゃホムンクルスS「セラ」を試してる
それぐらいジェネティックでログインしてます。

育成ステップは、ずーっとマヒワガでした。(ジェジェリン・ティクバラン狩り)
セラの目玉スキル「サモンレギオン」(ルシオラヴェスパを5匹召喚する。基礎経験値+共闘125%)
これの活用を見出すために没頭してます。

私の最新情報としてはビフタワ1Fセラ単騎
ペタル(HP18k程度に対して共闘込exp37k?)
リヒテルン(HP半分削れば自爆、共闘込exp200k)
彼らをメインに狩るのが熱いと感じてます。
本体が手を下さずにどこまで時給が出るのか
また、本体も頑張った場合どうなるのか

今夜検証して投下する予定です!
[ 2014/04/25 14:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/16-2af6a55c


