
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのぶわや

初めて臨時のブワヤニヨに参加したので、レポート!





臨時PT 135-140± 初ブワニヨ参加者多め
BaseEXP86.7m/h (教範込130m)
JobEXP 44.7m/h (教範込67.1m)

生産額一人440kほど (ドラゴンベスト1、s無し土鎧2、ハチミツ140、黄金など)




構成は釣3民2湾2皿AB2連2

PT最高時給が出ると噂されていたため
敷居が高いのだろうと考えていましたが
状態異常耐性さえあれば良いんですね!

敵が強いのかと思えば、メンバーのお陰か大した恐怖も感じずに。
逆に、異様な数がどんどん釣られてきて…
単体Base100kがこんなホイホイ狩られちゃっていいのかよ!?Σ(´∀`;)
てんやわんやで疲れましたw


連構成は、エルヴン7白羽と狩人4白羽の二人で
壁が居なくてもバキュームだけで十分でした。

また、幾度も沈黙を受けたためピアレスが欲しくなりましたね
アロストで敵を追いかけ続けてる最中
いつのまにか沈黙しているから
中々ストレスが溜まる。

疲れた分、満足の行く経験値が貰えました。
[ 2014/05/06 19:13 ] 狩場情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/23-979790ee


