
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アビスレイク地下洞窟03(abyss_03) ABレンジャーアロスト2確




以前から話題にあげていたアビス03狩りの詳細です。



<連ステ装備>
abyss装備
Lv145レンジャー。闇付与にエクスピ込みでアロスト全2確です。
火白羽服フェン挿しアクセサリーがあるとより安全。
自分は用意できていないので、ハイドラの痛いメテオやMVPファイアーボール30kで事故ったり(;一_一)
スキルはカモフラージュがあればハイドラランサーとMVPボス以外に見つからないので
複数のタゲを外したり、事故後の合流に便利です。

マナナン挿し弓でSPを回復するためにちょいちょい素殴りしてますね。SP切れは一度も無いです。

また、アンリミットを用いて時々1確も行ったところ
いまいちドロップの量が少なかったような。。。取り巻きのドロップが消失するんでしょうか?
思い過ごしかもしれません。気が向いたら確認します。



<ABステ装備>
竜耐性と火耐性をメインに装備してください。
3セットくらいから初めて、徐々にテンションを上げて5セット前後を集める感じに。

動画のABさんはLv140DEX極型
上記耐性装備に加え、特筆すべきは+7楯無の兜、+7運命書、デビ肩でした。
ここまで装備すると7セットは容易く抱えるようで…凄まじい。
火過剰ドラクロと良い靴(この時はゴヴニュ靴でMHP17k)さえあれば更に耐えるようです



<感想>
Exp金銭共に程良く、わらわら狩れて楽しい狩場です。

経験値は計測してませんでした。140台は1h半で1Lv上がるぐらいでしょうか。
金銭効率は、Breidablikの物価ならばなかなか満足
収集品はちょいちょい拾って一人300k前後
ゴミ装備類は店売り18k、露店で200kぐらいのセット装備系もチラホラ
また、沢山狩るので金オシC、地デリ空デリ、白羽ブローチも夢ではなく
過去5時間合計で白羽ブローチ一つ、金オシC1枚の成績です。

…今のところ平均時給2mz程度。毎時間レア出てくれるわけではなかった(;一_一)

収集品単価が300~750zと馬鹿にできない値段なので、
もし加えるなら壁要員を兼ねたメカのグリードが欲しいです

追記:

動画よりテンポ上げてベース時給50m前後でした。
片方死ぬのが3回ほど等、ロスタイムをなくして行けば60m↑も夢じゃないはず!
[ 2014/05/20 01:57 ] 狩場情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/30-72fef7c3


