
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リムーバ狩りのつぶやき

カルボ買取が50kで乱立してやがる…すげーな珍さん
彼らの財力にあやかろう



前にASS影葱(5クリスだとか、すげー適当な装備。Aspd189程度)で
てきとーに素殴りスティ狩りした時に試算したら
空き瓶を呪われた水3kや聖水1kにして売って
カルボ45k程度で売れることを考えたら、時給4.2mZenyになるようなドロップ数でした。

…どれ、アロストでも打ちに行きますかね!?
[ 2014/05/23 02:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

毒瓶~毒瓶はどこじゃ~・・・・・。

あれがないと狩りにいけぬ~PTじゃお荷物扱いされそうで怖いぃぃ~orz

・・・・あ!俺PT臨時なんて玩具しか行かないや!
[ 2014/05/24 07:45 ] [ 編集 ]

>>あむるんさん
数少ないリンク先も毒瓶に侵されてやがる…!!
[ 2014/05/24 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/32-0f29773f


