
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【5/27~6/3】ぷちイベント「海だ!山だ!異世界だ!」 & 「ワールド対抗タイムアタック報酬」

kue8e60000012106.jpg
RJCイベント報酬で、Breidablikは獲得経験値1.2倍ですね。


kue8e60000012ixb.jpg


そして、一部モンスター経験値が2倍ドロップ率も2倍になるということで
どれほど美味しいかを調べるため、代表的な経験値モンスターを一部抜粋して比較してみました。



動物イベントEXP


「Base/HP」の降順に並べています。MHPに対してBaseEXPの割合が高い順ですね。
改装で美味しいと広く知られているブギスギスを軽々と超えるモンスター続出!


バリオフォレストと同じように、単体処理メインで狩るなら
813.gif811.gif
異世界のナーガ&コルヌス!ディミック系と肩を並べる脅威の経験値比率です。


範囲火力で蹴散らせるなら
447.gif448.gif442.gif483.gif505.gif462.gif
全員がブギスギスを超えているノーグロード2Fへ!
今回のイベントは「アイテムドロップも2倍」なのでノーグ2Fは大変美味しくなりそうですね。



真っ先に思い浮かんだ二つの狩場を紹介しました。
他にも美味しいモンスターが沢山。自分なりの穴場を見つけてくださいね(∩´∀`)∩


┏ さあ、狩りの時間だよベイビー!
[ 2014/05/27 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/35-3679478b


