
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「麦わら帽子」作成

クエ材料のついでに…
初めて頭装備を作ります。その名は「麦わら帽子」

麦わら帽子
これで猛暑を乗り切るぞ!



『作成手順』
kasasakusei1.pngkasasakusei2.png
「笠」作成
場所:アルデバラン4時方向にいる、ある商人(230,108)
材料:木屑120個、10,000z



麦わら帽子作成1麦わら帽子作成2
「麦わら帽子」作成
場所:ルティエの家。
材料:笠、竹筒300個、丈夫な蔓300個




(゚∀゚;)竹筒300個(カラ笠42.69%)と丈夫な蔓(ドリアード53.36%)300個か…地味に大変




からかさ狩り
(SS使い回し)
竹筒300個獲得。

次に、「丈夫な蔓」を出すドリアードはガラパゴMAP↑が一番沸くらしい。
まともに見たことないけど、一般マップで沸くモブに困るような体じゃあないぜ!



ドリアード狩り
前回に引き続き触手責めされる159歳

このゲーム触手ばっかかよ!?いいぞ!!



…ん?


ドリアードカード
名刺獲得。頭で地耐性10%て地味に良さそうだな







―――だいぶ脱線しましたが、集めきってちゃんと作りましたよ


麦わら帽子撮影


コモドに出かけてパシャリ。皿になかなか良い感じで、ほどほど満足です。





――― 暦はいよいよ6月に入ってしまいました
今年は既に猛暑日が続いて、毎日最高気温を更新する勢いですね。暑い暑い
ニュースでは「熱中症で倒れた」なんて早くも流れちゃったり。年齢問わずに誰でもバタバタ倒れます



…おっと。
麦わら帽子撮影2

皆さんもHP管理にはくれぐれも気をつけてください。

[ 2014/06/02 23:42 ] 攻略情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/40-e22d3d4c


