
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※リンク紹介※

自分の記事を書き終わって一息。
好きなブログを巡回して、知らない人の頑張ってたり、楽しんでたりを見る至福の一時…

リンク紹介してるなぁ
あれ、こっちもリンク紹介してる。皆交流してんなぁ







あれ…俺ってリンクして貰ったのに紹介書いてたっけ?





あむるん様

あむるんの珍RO日記 Breidablikサーバー
ギロチンクロス一筋。あむるんさんです!
Breidablik鯖の賑やかで楽しい日々を書いていて、つい移住したくなります。
最近は結婚相手を探しているらしい


Zanetti様

雑記 Breidablikサーバー
WLでの日々を綴っているZanettiさんです。(サネッティさん)
ざねっちと呼んでしまったら謝りましょう。                             すいませんでしたー!
よく臨時広場でトール・名無しペアを募集している方です。
一度入れば、熟練のハイテンポな狩りが楽しめますよ
もっと更新してくださいよぉ!


とある様

とあるアサシンの日記 Breidablikサーバー
こちらもギロチンクロスをメインに日々戦ってらっしゃる、とあるアサシン物語Storyさんです。
実はつい最近、同じギルド所属となり近しい存在になりました。
ブログには書いてないけど、最近は色々なクラスにもチャレンジしてるみたいよ!?
見る側になっちゃった…なんて言ってんなよ!ブログ更新してくださいよぉ!


どら様

どらどら日記 Breidablikサーバー
BreidablikではWLオンリーで進めていくと断言なさった、どら様の日記でした。
…既にご引退なされました!(´Д⊂ヽ
以前お世話になった「ココロノヨリドコロ」ギルドのマスターであり
私にGHMDと生体4Fを教えてくれました。
お仕事頑張ってください!また暇を持て余したら、無茶な狩りでもしにいきましょ




遅ればせながら、以上4件のリンク紹介でした。
…お恥ずかしいことに、全て「リンクしてもいいですか?」とお声をおかけして頂いて
「ありがとうございます!!」と、相互リンクを貼る受け身の体制でした。

受け身な理由は…


自信のブログはまだたったの40件で、一週間書かなかったこともあるようなテキトーな物。


文章も極めて拙い。一つ記事を書くのに3時間以上はかけていたりするのに


後日見れば「うわぁここいらねぇだろ!」なんてドンドン消したり。(頻繁に書いてること変わってゴメンネ


ただ、ブログを書くことでもう3回は引退を防いでいます。


他のブログを見ているとROは面白くて


私自身も書こうと思う度に、新たな目標が見つかってなんだかやる気が出てくるんですよ。


それに「これ皆に広めてぇなぁ」って、書きたいことも出てくるんだよな


ブログのサブタイトルも、そういう気持ちが芯にあります。




ブログ書いてて良かったな




話を戻します。
つまり、ほとんど自分のために書いてるようなもんですから
他のブログに声をお掛けするなんていまいち考えたことがなくて。


…ですがこれからは、「自由にリンクしてね!」なんて書かれていたら
勝手にリンクを貼って、勝手にこちらで紹介するかもしれません。
その時は、一言コメントを残しにいきますね
[ 2014/06/04 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

紹介ありがとうございます(^^
これからもよろしくね!(^^)

いえ、よろしくおねがいします!!!
[ 2014/06/11 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/42-868e4c73


