スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に日記と、リンク紹介

ん゛ー!日記!

最近嬉しいことが立て続けに3つも。


まず初めは…






mitemasu2.png


アサさんありがとう!!

まともに言われたのは久々で、嬉しかったんだこれがな

こう、対面(?)で真っ直ぐに「ブログ見てます」は…いいねえ




そう、2つ目も





mitemasu3.png







嬉しい(大喜び)
らっか様もはよブログやらないと。










ただ



こういう褒められるというか(褒められてはいない)



そういうの自分慣れてないので



ついつい返事の一言目が異様にテンション高くなっちゃう。いつもね。



3つ目の嬉しいコトが良い例で、こんな風に





mitemasu1.png


ひええええええ知らない人から初めて言われたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












あれ?でもなんか「*コロン*」って人は見たことあるような…



↓↓↓↓↓↓↓








やったね!この度にリンクを貼らせて貰うことに成功しました!














CUBYROP様

CUBY ROP 管理人の「ころん。」さんです。外装がしっとり和む良い色合いで…癒されます

内容の方は最近パンツの話題に事欠かないようです。金の玉も盗んでました。
(あっちの内容見て要約すると、実際こんな感じになると思うんだ)











この文章量を書くのに1時間かかってる∑(゚д゚lll)
書いては消してが多すぎるんだぜ



↓先日はありがとうございました。ランキング内に表示されるようになりました(´Д⊂ヽ
[ 2014/06/14 04:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ありがとう&まってます

次の記事見てびっくりしました。

聖書のことは手伝ってくれて本当にありがとう。とても感謝してます。
熊さんとはすごく仲良くなれそうだっただけに今回のことはとても残念です。

リアルの方頑張ってね!&いつでも待ってます。
[ 2014/06/15 02:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/16 09:16 ] [ 編集 ]

えっへへへへ初めて貰っちゃってすみません(∩∀`*)
清楚ぶろぐのご紹介もありがとうございますっ!

…って引退されてるるるっる_:(´□`」∠):_

何事もタイミングですよね…!体調に気をつけて就活頑張って、
そのご褒美にPC新調して帰ってくるのをお待ちしております!
ひっそりこっそり狩りのお約束(社交辞令なんて知らない)
覚えておいて下さいねっヽ^シ'ヮ')ノシ
[ 2014/06/20 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/47-50f895a1


