スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーバーキャンセルってなんなん!? →まわりまわって引退の原因に


サバカンしすぎ。呆れ過ぎて今日は数えてしまった
紙に正の字をこまめに書いて行く。開き直ったような感じでイライラしていた


見返すと驚いちゃうよね。Gv中は6回、その後のたまり場周辺の移動で2回、おもちゃに移動しようって時に2回

極めつけはおもちゃの中に入ってから2回!!アホか!!


実はMDで鯖缶したのは当ギルドでは初めて。
前のギルドでも1回だけだった。
今後これが続くと思うと恐ろしい


10~12人でPT組んでて、しかも人数で報酬が変わるだってよ!?
はーwwwwwwwwwwwwwwwwそれ名案ーwwwwwwwwwwwwwwwww






もう一度入らせろよ!!!!!!





吐き出してそこそこすっきりしたぞ





さて





問題は鯖缶する方にあるのだ。







今までは、最近引っ越してきたマイホームの回線が



断続的に途切れるのかと考えていたが




2PC用に引っ張りだしていた昔のノートPCは
なんと一日中露店を出していても鯖缶しない




もちろん同じ様に露店放置した本体PCは鯖缶だ。







どうやら問題はこのPCにあるらしい




今年で6年目に突入したこのPCにあるらしい…








6年目が原因だよなあ


動かさずとも季節問わずにファンはフル回転

HDDも時々異音を鳴らし

CDの読み取りもよくわからないが成功率1/10くらい
(9/10はCDを入れても「ウィーン…クルクルクルクル…」を繰り返し続ける。一向に読み込まない)



インターネットサーフィンしてるだけでも


「ローカルネット接続だけです」みたいなことを

たまに言いやがる







動きが悪いのと向き合うハメになったのがサーバーキャンセルなだけで


元々調子が良くなかったのだ





なら買い換えるのかというと
そんな余裕が無い。




無い内定の大学4年生にはそんなお金どこからも出てこない


正直に素性を話して、すっきり終わらせよう


本当は5月で辞めるつもりだった
5月に、本当に入りたい企業があって
3年生の頃からその企業にしか目が向かなかった。
嬉しいことに、1次2次続けて筆記試験も合格して
最終審査まで行って、落ちた。

もうここしか考えてなくて
10社以上受けるハメになるのが普通的な感じなのに
1社で俺済むんじゃ?みたいなことをずっと思ってた
浮かれっぱなしよ


そんなんでラグナロクなんてやってっから
うわついた返事して落ちたんだろう。
落ちた理由をずっと繰り返し考えてもそこしかない





繰り返し思い出しちゃって後悔するのを忘れるように

ROにのめり込みました

久々に復帰して本当に良かった。なんでこんなにアップデートがあるんでしょうか

モンスターハウスや、アマツや、モンスターハウスのてこ入れがどうとか

アビスとポートマラヤが改装されたり、すぐに魔法大会が来て

魔法大会が来たばっかなのに、もう時計塔アップデートが来る

復帰しただけでも既存コンテンツに追われてたのに

こんなの遊びつくせやしない

疲れるくらい遊んだ。


少し残った単位を取りに大学に行って、就活のことを思い出しても
帰る度に忘れるようにのめり込んだ。


いつか辞めないとと思いながら

ラグナロクを辞める区切りをずっと探して



お金が稼げなくて、もうつまんないなとか

精錬うまくいかないな。クソゲーだなとか



普段ならどうでもよくなって

いよいよやめようかと思っても

ブログに書いてる最中に「こうすればいいのか!」とか

思いついちゃうんだ。真剣に書こうとしてるからだろうか


いつまでたっても区切りが見つからなくて

日々考えてああしようこうしよう

本当に楽しかったよ。金無かったくせに生体4Fソロまでこれたんだ。






その辞める区切りは今日。


ハードウェアの側面から引退を決意することになるとは。

迷惑かけてまでやりたくねーし

だからって買い換えるにも、本当はバイトで貯まってたお金もあるんだけど

これ昔の俺が就活のためにとってたっていう奴なんだ。よく残してたな俺

目が覚めたよ




最近の約束事も、なんてキリがいい。今日終わった
生体で稼いだ金玉でオデン2を作ろうとギルメンと頑張ってたんだ

3週間前くらいから生体3Fを考え初めて、つい先週あたりから狩れるようになりはじめて

ずっとここ最近のモチベーションになってた。


オデン2完成して良かったあ。。。おめでとう




そして、アリーヴェデルチ!


sayonara.jpg






最後に、今まで訪れてくださった皆さん

こんなブログ初心者の記事を読んでくださり、ありがとうございました!

就活が終わるまで二度と気にならないよう
コメントは受け付けない設定に。

この夏以内に、就活を終わらせて帰ってきたいです

また会える日を待ち望んでいます。
[ 2014/06/15 00:43 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)
