
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずの目標

11時51分から12時までの9分間で書き上げる日記





■決戦パッチのMD4種を理解

とりあえずフレイムヴァレーに行けるようにした。モロクシリーズ邪魔だなあ
新しいMDは美味しいらしいけど、なんとなく今日は行きませんでした。





■SP70%カットが欲しいぞ!

某職スレで随分前から話題に上がっていた
影葱のSP70%カット装備。
私が居ない8ヶ月の間にSPカット事情は急変していたようで…

忍の腰帯にスロットが追加されたことで
忍者セット(20%カット)ローグセット(20%カット)が重ねられるようになりました。
※ローグセットは頭・肩・靴・アクセ2種にカードを指す必要があるからです。

更に、新実装されていた肩の「酸素ボンベ」(彷徨う者Cを挿すと5%カット)
靴の「勇者のウンゴリアントブーツ」(5%カット)

これらに、ローズキャスケットと薔薇セット(DEX120で20%カット)が合わさることで
合計70%カットということ。


70%カットのために沢山の装備枠を費やすけど
鎧部分がフリーだから、結構いろんな狩場で使えるんじゃない?
いっつもスキル連打狩りだしな(シールドスペル!エスケープ!イグノアランス!スティール!トライアングルシュゥー!)
持ってて損は無いだろう

※3/14追記 鎧は忍者スーツ固定ですね(;一_一)




今日は買取チャットを建ててたら、偶然昔の知り合いが入ってきて
ローグセットの5種類のカードのうち4種類も売ってもらいました!
全然カード売ってなかったから助かったねえ





■カブキ忍者狩り

3-12カブキ忍者狩り

今日はs1忍の腰帯のために、自力で腰帯を取りに行きました

カブキ忍者の狙い目は、ROworld様によると

壊れた手裏剣 53.36%  1,500z?(乱華という手裏剣の材料らしい)
忍の腰帯 1% 300k~750k
忍者スーツ 0.03% 1m
s2村雨 0.06% 200k
カブキ忍者C 0.02% 2.5m

相場は3/12時点のBreidablikです。

カブキ忍者は、倒すと一度だけ復活するんだけどさ
最初と復活後のどちらにもスティールを入れられました。

こりゃ行けるぞ!って最初は思ったけど
手裏剣400個集まっても、忍の腰帯はたったの1個…

運が悪いのかと思いきや

3-12カブキ忍者C

ローグセットのアクセ部分、カブキ忍者カードを獲得!


3-12カブキ狩り収集品

実は、友人から既に1枚買い取ってたけど
たぶん、いくつかのアクセサリーを付け替えるから
数が増える分にはオッケー(∩´∀`)∩




3-12腰帯爆発

1個だけ出た腰帯は無事爆発しました。  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


腰帯が意外と出なかった。
露店の500kは初め「うわ腰帯たっけぇ!」って思ったけど
自力で出すのめんどくさいから、買っても悪くはないなあ

腰帯は本当に1%で出るんだろうか。
それが500kで売れるなら、意外と良い金策になるはずなんですが…
2回スティールできるのに全然とれませんでした(;一_一)
カブキ忍者狩りのレポートはまた今度しっかり書こうと思います。





50分かかってしまった…おやすみなさい!
[ 2015/03/13 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/65-6f68f6e3


