
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺はゲフェニアに(そのうち)行くぞッ!ジョジョーーッ!!

引退前(8ヶ月前)は350kで売れた勇者の意思が…



今ではたったの140kに…?


そりゃそうだよね(ノ∀`)




以前に「29分意思21個」の動画を記録して終えましたが

実際のところは
自身の貧弱な装備では、1時間で30個が平均ライン。

意思が140k程度の今なら
金銭時給4.2mといったところだ。


ビタタやSP大やら、各属性矢を扱ったうえで
何度も転びながらやっと4.2m…だと考えると


あんまり行く気がおきないねえ(;一_一)




そこで、昔から定番のゲフェニアに戻ってみようかと!

110台ASSパッシブで通った時は時給2mがいいとこだったけど

Lv161の今なら、ゆるく4mはきっと超えてくれるはずさ

なんたってトライアングルで1確できそうだからな…

3-13悪魔特化弓

悪魔特化角弓で行きます!


…今時誰も使わなさそうな角弓作っちゃったよお





金曜の夜なので、初めてMH上級に行きました。

3-13見てます

突撃前にありがとお、ありがとお


3-13MH上級1
↑初のターン制バトルに翻弄される図


予備知識無しで突撃したら

何が何だか!

わっけわかんなかったね!

制限スキル減ってるし。エスケープもボムも使えるんだね

やっべーイグノアランスもいけるじゃんとか思ったのに
肝心な相手はことごとくBOSS属性ばかりなの?
4F生体系に連打してもかけられないんだけど!? え?え!?理解不能理解不能理解不能!


次の水曜日までには、もうちょっと勉強しておきますorz








■コメント返信■

>WLさん
ギルメンで生体に通えるなんて、楽しそうだなあ
特に、禁忌の研究所はソロボッチでは一生行けないしな…

あ、自分は4月以降続けられるのか本当にわからないんで
自由に適当に一人でふらふらしておきます(。ω。)





今日も0時超えちゃった☆ミ

おやすみー
[ 2015/03/13 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/14 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/66-0dc1259a


