
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマン

大きな目標…というよりはロマンなんですが。

・トライアングルショット影葱
GHMDソロと、ニーズヘッグソロを達成してみたいですね

もちろん多職、特に修羅では安定してどのMDも回れるというのは知っていますが
トライアングルでもやってやれないことは無い!ということを
ブログに刻んで行きたいですね


昨日、「トライアングルって実は強いんじゃない?」とか思いながら
ビオモルで15kのダメージを連打していたんですが
その隣で
アローストームゥ!! 40k!40k!40k!(ドドドッ)
なんてやられて目が覚めました。やっぱりレンジャーは神
(ブラギ有り&煮詰めた火力装備満載の連が強いのは当たり前ですから
比較すること自体がおこがましいですネ)


・ASS影葱

Lv120台の頃
(他と比べて)Lvの上がりにくい部分や
装備の値段の高さのために、諦めたASS影葱

しかし今、アンドフリームニル肩やオウルヴァイカウント帽のお陰で
ロマン指数が跳ね上がっています。

上記2品のお陰でステータスや装備に余裕が生まれることで
ネックであった「耐久面」も補完されれば…
きっと誰かがASSでニーズソロしてくれるだろ!
[ 2015/03/15 19:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/69-6c518bee


