
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】魔神の塔&ロキとビフ2Fペア


■魔神の塔 レンジャーソロ


※治療は7回でした。7人見えてますよね(;´∀`)


Lv140台レンジャー
装備は、7白羽、エルヴンとAspd193です
---------------------
+5エルヴン弓
+7白羽セット
6狐耳鈴リボン
インペリアルフェザー
ヴァジュラ
ペンダントオブハーモニー
---------------------

まったく準備してませんでしたが(闇鎧すら着てない)
ビターチョコ連打して勝ちました。
ぐだぐだ具合を動画でご覧ください






実は、1番目は影葱の方でチャレンジしたんだけど




魔神の塔影葱

このザマである





■傭兵ロキとビフ塔2Fペア


傭兵となってから、1時間ぐらいついてきてくれるみたい
ちょっとビフ2Fで自爆食らってきました。

ロキさん
ロキさん

ロキスキル

HP125,000
8秒毎 HP6756回復

攻撃は250程度

ビフ2Fで爆破されても生きるタフガイ
Alt+地点クリックで素直に移動してくれる優男でもある


本当はロキさん連れて
デュオ魔法大会しようとしたんだけど

「傭兵のせいで次元が乱れる」とか言われて入れなかった。( `д´) ケッ!


傭兵ロキで結構遊べそうだねえ
[ 2015/03/17 22:04 ] 攻略情報 | TB(0) | CM(1)

なんと

復帰されていたとは!
就職おめでとうございます。
またGで狩りいきましょう!
[ 2015/03/19 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/71-259a89c5


