
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10行つぶやき

■オフラインゲームに飽きて「生体3Fペア」を始ました
臨時募集で、3回目のペア狩りが先ほど終わったばかり。
40分程やって、意思30個と少しの杖しか出なかった(;一_一)
その前の人は1時間半で56個出たけど…
自分のソロで1時間40個が最低ラインだと考えると、なんだか渡す量が物足りない。
ソロ(1時間40個)と同じ効率をペアで求めたら、単純に2倍稼がなきゃ行けないわけで
「ペアで1時間に80個稼ぐ」となると、45秒に意思1個出さないといけない。
スティールが遅いんだよなあ…Aspd188とDex130+4(ブレスで更に+10)では速さが足りない
動画を含めて後日、また生体3Fを書きたいですね

そうだ、MHでえか様(埋もれた財産)に会えた!!超嬉しい!!しどろもどろに声かけて直ぐ逃げてすいません!!
あと、一度は志したASS網タイツからボムタイツになってごめんなさい!
トライアングルを極める方向で盛り上げてるつもりです。ニーズソロまではトライアングルです!



最後のあたりテンション上がって10行越えた

[ 2015/03/26 00:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/26 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/75-783776ac


