
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連絡:今週はダメだな

新入職員、二泊三日のツラーイ外部研修に行ってまいります

捜さないでください(笑)
[ 2015/04/08 03:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

おお!がんばです。

長野あたりかな?・x・)
[ 2015/04/09 00:27 ] [ 編集 ]

どらああああああ、愛してるよ 頑張って
[ 2015/04/09 01:54 ] [ 編集 ]

初めまして
一度生体でソロしているのを拝見しまして、それに憧れ私も生体ソロしていました!
ブログを見つけた時には休止されておりまして残念におもいましたが、帰ってこられてたんですね!
[ 2015/04/12 13:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

ブログ拝見させていただきました。
Bre鯖での初めての3次職が影葱になって、何型にしようか迷っていたらこのブログにたどり着きました。

フェイントボムとトライアングルな影葱って面白いですね!
参考にしたいと思います~!鯖で見かけたら声掛けますね~笑
[ 2015/04/14 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/80-dd2e3ed3


