
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲフェン魔法大会――攻略草案

攻略未完成の動画も作ってたんだけど

なぜか映像が後半飛び飛びになっていたため
この記事のための動画作成は頓挫!(;´∀`)




実は、2ヶ月前には魔法大会にエントリーしてたんだけど

その時は
トライアングルショットで1m~3mもする敵を律儀に倒して
膨大な数の矢とSPが消し飛び
資材が消し飛んだ状態では準決勝にすら勝てず、悔しい思いで夜もわりとよく眠れました。









「ここはまあ僕の型じゃ無理だな」と失意の中、諦めて数日後

埋もれた財宝(えか様) ―― 秘剣越地降魔剣

秘剣越地降魔剣の存在を知る。




今までトライアングルで1戦1戦を
あくせくしながら、試合ごとに座ってSP回復しながら戦ってたのになあ・・・


あたらしい攻略すけじゅ~る
1回戦~準々決勝
エッジで適当に殴る



ええ…そんなんでいいの!?
いいんです!!

つまり、あと必要なアイテムは
準決勝以降の、念属性BOSSに対する武器
そして2匹を倒すだけなら十分に持てる念矢とSP剤
&ボム用のペイント!

そこそこリーズナブルな価格で攻略できそうなので
今、攻略を再開しています。ご期待ください!


ゲフェン魔法大会サンプル



近日中には仕上げます







■コメント返信■
>ぶらだら様
はじめまして!
ニーズヘッグを討伐出来て本当に良かったです(ノ∀`)
早くまともな記事を書いて、トライアングルの良さを更に広めたいですね
[ 2015/04/30 18:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

熊。さんこんばんは。
紹介にあずかり光栄です。
ちょっと遅れちゃったけど,こちらからもリンクの記事ができたのでご報告よ。
熊さんのところは影葱の記事がたくさんあって楽しいですね。
知らない世界がいっぱい!
これからもよろしくね。
[ 2015/05/04 00:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えかさん
わざわざリンクの記事を作っていただけるなんて、ありがとうございます!
次回の日記で私も必ずやお返しします
[ 2015/05/04 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/86-4f6909ad


