スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク先紹介 ――埋もれた財宝

私が好きなブログ「埋もれた財宝」の紹介です。



埋もれた財宝

埋もれた財宝

『埋もれた財宝』は、著者のえかさんによる
狩りの楽しさが伝わるブログです。


細かいあれやこれやを飛ばしてる様子
ASS型の爽快な狩り
→ 網タイツのGHMD(1F) (埋もれた財宝 様)

細かいあれやこれやを説明せず、面白い部分をまとめた記事は読みやすく
「ROってやっぱ面白いんじゃないの?」と思わされます。
中でもASS型影葱の特性を活かした冒険譚は
ASS型の可能性やロマンを感じさせます。必見です


思考に一石を投じる記事
→ The Ranger Is an Innocent Mistress (埋もれた財宝 様)

また、広い視点で物事を考察するえかさんの姿勢は
私達の考え方にも一石を投じます。


ラグナロクの楽しさをあらためて教えてくれる、まさに「埋もれた財宝」を是非一度ご覧になってください。















以下は個人的な「埋もれた財宝」との繋がりです。




私自身、グーグル検索中に何の因果かこのブログが目に止まり
まんまと惑わされ、7年の時を経てラグナロクに復帰しました。

面白いことを私も追体験したく、ASS影葱から初めて楽しみ
欲が出て今度は私が楽しかった事を記していきたいと思い
ブログを書くこともマネしてみることにしました。

まるパクリだった最初期の記事


(マネて面白く書こうとしたの当ブログ第二回目の記事)

小さいなりにも、コンテンツをウェブ上に提供するという楽しさを知り
今ではこれが私の趣味生活の中心になっています。
埋もれた財宝を見つけられて良かったです。本当にありがとうございました(笑)
[ 2015/05/06 16:23 ] リンク先紹介 | TB(0) | CM(1)

どうもこんばんは。
こりゃまたずいぶんとお褒めいただいたもんですなあ。

いやーうちがRO復帰の原因だったとなるとちょいと良心が痛みますが,すべてガンホーが悪いんです,許して。

いま熊。さんが進んでいる世界はわしにとっては未知の領域。
楽しく読ませてもらってますよ。
お互いのフィールドで楽しんでいきましょ。
[ 2015/05/07 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/92-541d537f


