
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「まだ熟してないリンゴ」を果物カゴで入手!

マスターヌヌヌには初めて参加します。熊です。

移動がめんどくさいキルハイルクエスト(終わらせるとカード帳が貰える)
ヌヌヌ転送のおかげで20分で終わりましたよ!楽ちんでした。

また、クエストに参加するだけではなく
クエストアイテム関係で一儲けしようと考えられるのも面白いところです

クエストアイテム露店

「まだ熟してないリンゴ」とは、本来はポリンのテイミングアイテムであるが
ときどきクエストで必要になる地味に重要なアイテムだ。
まさに今回、ヌヌヌ指定のクエストで1個必要なので
イベントの盛り上がりに合わせて値段が高騰している。




そんな「まだ熟してないリンゴ」
通常のモンスタードロップの入手は結構厳しい。

熟リンゴどろっぷ情報
→ まだ熟してないリンゴ モンスタードロップ(RO2様)

ああああ書いてる時間がちょっと足りない!
結論!

フルーツバスケット50

フルーツバスケットから出ます!
これはビフロストに生息する「ポムスパイダー」が10%程度で落とす代物。
試しに50個開けてみると…


フルーツバスケット50開封
フルーツバスケット50開封2

このように、それなりに熟リンゴが出ます!ミミズも沢山出ます!

熟リンゴだけでなく
ポムスパイダーカード(武器C 不死特化)も良いお値段するんで
試しにビフロスト南へ狩りに行ってはどーでしょーか!ヽシ・ω・)
[ 2015/05/14 07:09 ] 豆知識 | TB(0) | CM(5)

今回のイベントでクエストが進んでいいですね!
ただ、そのクエストを全部こなすのは無理ですがorz

アイテムを1から集めるととても大変ですorz
お金が足りないorz
[ 2015/05/14 07:28 ] [ 編集 ]

へえーこんなアイテムもあったのね。
まだまだ知らないことばかりだなあ。
ミミズは漢方薬で使われるっていうしねえ。
…フルーツ?

三次転職のときにもらえる未熟なリンゴの指輪からリンゴだけ取り外して使えたらいいのにね!
[ 2015/05/15 02:37 ] [ 編集 ]

>kuronekoちゃん
なかなか高いよねチーズ10kとかw
天邪仙人から55%で出るとしても取りに行くのが面倒くさい!
そんなところを突いた良い値段だよねえ

>えか神
えか神のブログで育った私は
えか神が既にビフ南を既に攻略記事化してるのを知ってますよ!?
http://donkist.blog61.fc2.com/blog-entry-669.html

偶に出るモーラベリーは
効果がいまさら微妙だけど、2分しか保たない所が「あっ、なんか使ったら勿体無い!」みたいな感じがして
なかなか使いにくい変なアイテムですよねw
[ 2015/05/17 01:28 ] [ 編集 ]

これはいいかも

うちの倉庫のもあけてみます
[ 2015/05/17 20:49 ] [ 編集 ]

>流花さん
熟リンゴ以外も有用なSP剤が多くて、結構嬉しい詰め合わせになってますよね
[ 2015/05/18 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumakari.blog.fc2.com/tb.php/94-2bd15ade


